でーとえいがです

「ザ・ロストシティ」を見た。

そういえばこういう冒険活劇もののハリウッド映画って最近めっきり減りましたよね?映画と言えばやっぱりお宝探しじゃないですか!?って古い世代の人間は思ってしまうのですが、純粋な冒険映画って需要がそれほどないんでしょうね、もう。で、この映画が純粋な冒険活劇かと言ったら、まったくそんなことなくて、やっぱりゴリゴリの変化球のふざけ倒した映画でした。いい意味でバカでしょうもない映画でした。チャニング・テイタム、やっぱ最高ですね。安定のへなちょこ感でした。それに反してミスターパーフェクトなブラピの破壊力!!完璧すぎるブラピを久々に見ました。こういうのがデートに最適な映画なんでしょうね。まちがっても「わたし達はおとな」を見に行ってはいけないです。

www.youtube.com