なれるいきものだ

今日も朝から急遽、母の病院の付き添いで出かけることになり、4時起きでnoteにこういうことを書こうと決めて昔の資料を引っ張り出して必要そうな資料を写真で撮り、5時頃からストレッチして瞑想してジョギングに筋トレに読書にゲームに日記書きに掃除にいろいろ終わらせて、8時頃に家を出て車で病院に連れて行き、noteの原稿は病院の待合室で書くという、なかなかエクストリームなnote投稿ですが、このスタイルにも徐々に慣れつつある自分に驚いてます。どんなことにも人は慣れる生き物なんですね。そして午後は仕事に追われ続けながら話し相手にもなっているという、もう自分が何をしてるのかよくわからなくなってきました。

note.com