かげきにうごいた

昨日は午前3時起きで筋トレ、ジョギング、ゲームに読書に日記にダンスと終わらせて、急ぎの仕事を処理して、8時過ぎに車を運転して母の病院の退院など方々で用事をすませ、午後に作業場に戻って色校チェックとメール処理などすませ、その後電車で都内に出かけて打ち合わせ2件、喫茶店で修正作業などした後、電車で3駅ほどの距離を徒歩移動して久しぶりの会食で寿司を食べ、記憶が飛ぶまで日本酒を飲み…20時間、休みなく動き続けました。夜の寿司までご飯を食べてる時間すらなくて、ちょっと過激にやりすぎた。1日で通常の3日くらいの濃さでした。あまりの疲労で夜中に全身じんましんが出ました。今日はおとなしく「劇場版Gのレコンギスタ」ⅡとⅢを見ながら仕事します。ⅣとⅤ、劇場で見れるといいなー。

www.youtube.com