ままならなさすぎ

f:id:Shimpachi:20210704091025j:plain

この週末は人生はままならならいものだということを思いしらされている。何ができるのか、そう考えて、できることをできる限りやっている、つもりだけど、これでいいのか、どうなのか…。ほんとにできることは何もないんだけど、正しさよりも、優しさで行動しようって自分なりに最善を尽くしてる。一応朝の習慣だけは休まずやっておこうと思ってこんなの書いているけど、ほんと何やってんだか…。そういえば、先週放送してた「世にも奇妙な物語’21夏の特別編」を見ていたら、次回の’21年秋の特別編の予告を最後にやってて、どうも「ドラクエ2」を題材にした話をやるみたいね。サイトを確認したら情報出てた。『ふっかつのじゅもん桐谷健太主演。うほ!これは楽しみだ。

www.fujitv.co.jp