がんばれはこづめ

f:id:Shimpachi:20210805192733j:plain

昨日は車でどうしてもでかけないといけない用事があって、その用事というのが行かなきゃ仕方ないくらいの用事で、それで半日仕事は遅れるし、テンションだだ下がり状態で車を出したのだけど、家出て5秒くらいのところで、人通りもない道で木陰にいた警察の方に呼び止められて、何だろうと思って止まったら「はい一時停止無視ね」でした。あれ?止まってなかったっけ…。もうよくわからない。減点される、罰金も払う、時間には遅れる。テンションは落ちるところまで落ちました。頭の中で何か弾けたみたいで、その後運転してて顔面がしびれて大変でした。ちょっと危険でした。無事に帰って「ハコヅメ」の特別編が見れてよかったです。今期いちばん面白いと思ってる連ドラは「ハコヅメ」なんで、7000円はお布施です!ちがうか。