こなんにでてきた

f:id:Shimpachi:20210425111735j:plain

名探偵コナン 緋色の弾丸」を見た。

毎年のお約束で劇場鑑賞。1年公開が延期されたからと言って、何かすごいことがあるわけでもなく、通常の劇場コナンの、どちらかと言えば残念な方のヤツで、全編ツッコミ所しかなっかたんだけど、途中でアガル展開があって、あまりの嬉しさに勢いあまって、パンフレットまで買ってしまった。何って、カーチェイスの舞台になるのが、幼少期から数年前まで住んでいた鴨居周辺なのだ!!!駅名こそ改変されていたけど、ばっちり地図まで出てくるし、エンドクレジットで実写風景も出てくるし、なんか、それだけで爆アガリしてしまった。ま、ちょっぴりだけなんだけどね…。でも、まさかコナンの舞台になるなんて、アニメに描かれるなんて、出てきた瞬間飛び上がってしまった。地元愛なんてないと思ってたけど、やっぱ好きなんだな鴨居。ああ、感無量!!