きんだんのこうい

f:id:Shimpachi:20210302093234j:plain

朝からなかなか衝撃的なことが起こってしまって、前々から予定していたことが見送りに。なかなか穏やかではない日々がずっと続いて、ちょっとまいってきてるな〜。そんな中、嬉しいのは「よつばと」の新刊15巻の発売だ!やっと出た。約3年ぶりか…。これでようやく14巻が読める。あまりにも楽しみすぎて、次の巻を待ってる時間が苦痛で、最新刊が出たら前の巻を読むってルールでずっと読んできている。まだもう一冊読めるって状態のキープ。ああ、でもこの今の絶望的な心を癒すには…最新刊まで読むっていう禁断の行為を、ついにやってしまうのか!?なんて思いつつ、まだ14巻にも手を出してない。ああ、史上最高の楽しみが2冊分ある幸せ。このまま読まずにニヤニヤしてようかな。