くらぶはうすって

f:id:Shimpachi:20210213103053j:plain

2週間ちょっと前から聞くだけClubhouseをしていて、知り合いの編集者のルームをこっそり聞いたり、この座組みメディアで組んだらいくら発生するんだよ、みたいなのを聞いて回ったり、すげーのきたな、これからはクラブがハウスだな、なんて思いながら、そこそこ聞いてはいたんだけど、今週になってほとんど聞かなくなって、数日全く触ってなかったら、もう勝手にブームが去った感じがしていて、Clubhouseもオワコンだな、全く時代の流れは早すぎるよ、なんて感慨に浸りながら、今、久々に聞いてみたら、まだなんだかぜんぜん盛り上がっているみたいで、これからのClubhouseの話とか、みんなしてた。そうか、まだ始まってもいないのか。ま、いいや。今週の「おちょやん」見ようっと。