おさめたるぜい。

f:id:Shimpachi:20201231134020j:plain

「魔女見習いをさがして」を見た。

これが今年の映画の見納めになるかな?朝4時起きして、8時の回に行ってきた。大晦日に滑り込み。やってて良かった。「おジャ魔女」世代ではないけど、そんなん関係なく、とっても良いアニメだった。つーことは、世代ど真ん中の人たちには刺さりまくるんだろうな。「おジャ魔女」を見て育った悩める3人の女性たちが主人公の異色の続編。「おジャ魔女」が好きっていう共通点でつながった3人。好きなモノをずっと好きでいて、それは人生の支えにもなって、やがてそれが希望に変わっていく、なんともステキなお話でした。前日「約束のネバーランド」を見て…それで納めてもよかったんだけど、良い形で締めくくれました。ってまだ今年は時間があるな…もう一本行っちゃうかな。何せ、今日は大晦日で、超久々にまる1日休みなのですよ。明日は…ショウガツなんだけど、のんびりできないのが悲しい。