はじまっとるねえ

f:id:Shimpachi:20201004192423j:plain

ほんとに日曜日?っていう通常運転な仕事連絡の多さ。一歩も外に出れない上に、タイミングを逃してジョギングもお休みしてしまった。早朝雨が降ってたから…という一応の言い訳。あとはアニメばっか見てた。ダンまちの3期が始まったので、1期1話目から見直している。今期、アニメぼちぼち始まってきて、まだクール始まって3日しかたってないけど…1話目を見た感じでは「100万の命の上に俺は立っている」「魔女の旅々」「トニカクカワイイ」「戦翼のシグルドリーヴァ」あたりが新作だと面白い。「魔法科高校の劣等生 来訪者編」に「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかダンまち)3期」はもちろん良きです。良き、良き。「ひぐらしのなく頃に」はこの間やってた再放送をまたやってるのかと思ったけど、新作なのね、これ。先がどうなるか楽しみ。