いがいにほうさく

f:id:Shimpachi:20201024154346j:plain

今期はアニメが大豊作!な気がする。まだ始まって間もないから、最後までどうかはわからないけど、とにかく面白く見てる作品の量がいつもより多いような、いや今年は色々あって新作アニメが少なめだったから多く感じるのか…。ま、とにかく嬉しい悲鳴です。毎日つらいことばかりだけど、「100万の命の上に俺は立っている」「アサルトリリィBOUQUET」「ひぐらしのなく頃に 業」「魔女の旅々」「ダンまち3期」「トニカクカワイイ」「魔法科高校の劣等生 来訪者編」「戦翼のシグルドリーヴァ」「無能なナナ」「キングスレイド」「神たちに拾われた男」「ゴールデンカムイ三期」「ラブライブ虹ヶ咲高校スクールアイドル同好会」「呪術廻戦」「ストライクウィッチーズ ROAD to Berlin」「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」「くまクマ熊ベアー」「安達としまむら」「アクダマドライブ」「体操ザムライ」「おそ松さん3期」「魔王城でおやすみ」「おちこぼれフルーツタルト」「禍つヴァールハイト」「ご注文はうさぎですか?BLOOM」あたりを楽しみに生きてます。ん?何か忘れているような、、まいいか。