へんとへんを…

f:id:Shimpachi:20191228101036j:plain

ほんとに年の瀬かいな?しかも週末ですよね?っちゅー通常モード。修正にやり直しに追加修正に新規依頼にふつうにメールが届く歳末戦線に異常なし。大半のドラマもアニメも終わってしまったので、サブスクで何か海外ドラマでも見ようかと思ったけど、やることが多すぎてうまいこと頭に入ってこないので、午後ロードの録画をむさぼって見る。「ダイヤルM」「サイレントワールド2013」「ジャッカル」「バラキ」というばらばらラインナップ。サイレントワールド2013で久々にジェフ・フェイヒーをおがめた思わぬ幸せ。夜、突然やりたくなって、スペランカー2を30分ほど遊んだけど、順調に進んでいたところで間違えて傷ついたシカを撃ってしまって、突然閻魔大王のところに直行してゲームオーバー。不条理すぎる。やっぱ変なゲーム。ああ、そろそろ仕事納めしたいな〜。