ひなたぼっこ

f:id:Shimpachi:20181218111150j:plain

「マイ・サンシャイン」を見た。

近所で困った子たちがいると連れて帰ってきて面倒を見てしまう肝っ玉かあちゃん万引き家族的な話かと思えば、初恋青春暴動映画でもあったり、元ボンドガールと現役ジェームズボンドが暗闇の中で乳繰りもだえる妄想エロ展開あり、その2人が手錠をはめられたまま極限状況を脱出する展開もあり、1992年のロス暴動の背景を描いた比較的地味な社会派ドラマではあるんだけど、すんごく不思議な味わいの映画でした。全然嫌いな映画じゃないです。子供たちに囲まれて放火を逃れようとするバーガーキングの店長とか、一瞬だけ出てくる人たちがみんなよかったです。