じごくですか

f:id:Shimpachi:20181102105134j:plain

「怪怪怪怪物!」を見た。

なんつーか、ものごっつい映画でした。人喰いのバケモノとそれを捕らえた高校生たちの話なんだけど、バケモノ以下の高校生たちのあまりの非道っぷりに胸くそが悪くなるというか、バケモノがかわいそうになってきて、ああ、早くバケモノがコイツらに制裁を下してくれないかという気になってくるのだが、なかなか一筋縄ではいかない展開が待っているという…。脳みその痛いところをかき回されて、地獄のような展開にドギマギした後でいろいろ考えさせられました。テーマも内容も猛烈にショッキングだけど、絶妙なバランスの描写だったおかげで正気で見てられました。とにかく、すごいものを見ました。最終上映、駆け込みで見れて良かったです。満席でした。