きききおくがぁぁ


朝4時に起きてしまったので、久々にVRを起動して「バットマンアーカム VR」をやる。自分がバットマンになる究極体験。これはなかなかすごい。バットケイブの基地感とかマジですごい!ゲーム的には「MYST」の超簡単版みたいなアドベンチャーで1時間ほどで終わるゲームなんだけど、終盤の展開が開いた口がふさがらないほどシュールすぎてビックリ。何コレ?そんなこんなで朝からヘンテコな体験をしてしまったせいか、夜中の酒がヘンに回ってしまったみたいで、記憶が完全に飛ぶ。飲みつぶれて倒れてしまったみたい。どうやら一気大会したらしい…。やっちまった。ご一緒いただいた方々、ご迷惑をおかけしました。いずれ埋め合わせします。