めぐみのあめ

今日は朝から雨が降ってくれたおかげで走りに行かずにすんだ。で↓は昨日の記録。明け方まで飲んだので正直つらかったです。

そんな昨日の夜にたまたまレイトショーの時間がぴったり帰宅時間にはまったので、地元のシネコンで「大日本人」をみてきた。レイトショーがほぼ満席だったのはここ最近では非常に珍しく、きわめてノーマルなお客さんが多かったので、「大丈夫かな?」と思っていたら、案の定上映終了後みんな「微妙」な顔をして劇場をあとにしていた。で、僕はというと、正直きつかったです(ひどい感想だな)。ただ映画のコンセプト自体が、それをねらってると思うので、その意味では大正解、大成功な映画なのではないでしょうか。さすがです。