のげいきてーよー

f:id:Shimpachi:20201027171248j:plain

「きみの瞳が問いかけている」を見た。

チャップリンの「街の灯」にインスパイアされた韓国映画「ただ君だけ」を原案とした日本映画。監督がキラキラの名手、三木孝浩監督だってんで、追っかけとしては劇場で見ないわけにはいかない。劇場、満席。でも「鬼滅」に押しやられてしまって上映回数が少ない。これじゃ、ヒットは望めないよな。ただ、横浜流星人気のすごさなのか、観客は女子だらけ。あっさり目の味付けの映画だったけど、女子達は大号泣してました。しかし、まー流星のキックボクシングの切れ味!モノホンじゃん。こりゃ惚れるは。横浜くんが主役だからってわけじゃないと思うけど、ロケ地も横浜。野毛、全然行けてないよー、行きてーよー!三木監督、次は「夏の扉」だって!!!マジか!ハインラインの「夏の扉」実写化か!?見たいような、見たくないような…。少女マンガのキラキラしたやつ撮ってくれよー。