なごみけい

ようやく、少しずつ仕事が落ち着いてきた(…と思ったら、今朝からまたハードな日々が再スタートしてしまった!)ので、飲み屋でのんべえな面々と再会してみたり(朝まで付き合えずすみません)、長らく会ってなかった人に会いに行ったり(結局タクシー帰宅だったようで…)、結婚披露パーティに行ったり(花嫁の父がナイスキャラでとてもステキな会でした!)、いただいた映画のチケット(催促してしまったみたいですみませんでした)で「鉄コン筋クリート「フリージア」を見に行ったり、比較的人間らしい毎日が送れて幸せ三昧でした。これで東京マラソンの抽選さえ落ちてなければ、もっとよかったのだけど…どうもくじ運はよくないようです。ここ数日に限ってはそんなのどかな日々を送っていたわけですが、そんな気分にぴったりのとてもステキな和み系動画を友人に教えてもらったので貼っておきます。まじで和みました。
http://www.youtube.com/watch?v=qIYYxSaYZes