えんどれすれいん

お兄様、涙が止まりません。…いや〜本当に今週は泣きたくなるほどきつかったです。実際、水曜日は悪夢のような仕事の山を前に泣いてました。そんなおり、ステキな癒し動画を教えてもらって、少しだけ元気を取り戻しました。完全に朽ち果てていたにも関わらず、ハッピータイムでフィーバーでハッスル、みたいな…ってそれは躁鬱だな。とにかくですね、僕にとっては、まるであの日の涙のような、甘酸っぱい記憶でいっぱいだったわけです(人生っていうのはいろいろあるのです)。というわけで、あの人に教えてあげようと思ったら、メールアドレスを紛失してまして…。ここに貼っておけばみてもらえるかなと思ったので貼っておきます。きっとあの日をプレイバック!
http://www.nicovideo.jp/watch/utZVZ7CO9AIRo