よくいわれます

最近、人に会うたびに、ここのにっき読んでます的なことを言われて、少し照れくさくなる。自分からアドレスを教えたことはほぼないので、みんなどういうわけかここにいきついているんだと思うのですが、たいがい思いもよらぬ人に見てると言われるので、え?この人にも読まれてるのか、と考えると、もう少しちゃんとしたことの一つも書かなきゃいけないのかな、とか思ったりする。だいたいブログ的なことを何もしてなければ、何の情報も提供していないこのページに何の意味があるんだろうと、我ながら思ったりもする。あ、ドラクエ9はDSで発売らしいですよ。と、誰でも知ってる情報のひとつも書いてみても特に何も誇らしい気持ちにはなれないようなので、やはりやめておこうと思う。
昨日は自分の家の鍵が見あたらなくて、家を出れなくて、そのせいで見ようと思っていた映画に間に合わなくて、しかたないから、ふてくされて仕事をしていた。「負」のエネルギーをためこんで仕事すると案外いい具合に魂のこもったものが生まれてきて、「えっへん」て思える。そういえば、少し風邪気味だ。