ゴールデンでしかなかった

気分はすっかりゴールデンですね。ゴールデン街こどじの写真展再度行って参りました。前回は酔いつぶれて何の記憶もありませんでしたが、展示はシロガネ&サワダコンビの展示だったんですね。お二人は小学校の同級生だとか、東京で再会して、飲み屋で共同展、なんともステキじゃないですか。お幸せに。さてゴーウィー終盤は、飲み屋のママの還暦リサイタルに行ったり、飲み明かした足で始発に飛び乗り6時過ぎの東京駅集合で秋葉原まで早朝散歩、初アキバヨドバシ散策に、上野散歩に、ナスカ展に、アメヨコ散策。同僚がうまいうまいと絶賛してやまない鶴橋風月も食べたし、肉も食べたし、魚も食べたし、蕎麦も食べたし、酒もたらふく飲んだし、ゴールデンでしかなかったっす。とりあえず締め切りのこととか、そういう野暮なことは忘れてあと一週間はこんなゴールデンな気分のまま走り続けていきたい、自由であるために、自分らしくあり続けるために。