ぬーどなよるに

アレキサンダー 通常版 [DVD]
アレキサンダー
明け方まで何度も何度もチャレンジするも、いつも同じ所で意識がなくなり、同じシーンばかりを見る。結局30分以上進まず。またこんどチャレンジ。…できるかな。興味はあるけど。3時間は長いよ。

出社前に2週間分の「仮面ライダー響鬼」「マジレンジャー」「エウレカセブン」と先週分の「ウルトラマンマックス」(三池監督)を一気に見る。早起きは三文の得です。ん?徳だっけ。ま、いいや、どっちにしろ大して得はしなかった。

昼、また今日から新しい書籍デザインが2つ始まった。
つっても前々から少しずつ準備は(頭の中で)していたんだけど、いざ形に落とすとどうにもうまくまとまりがつかない。形にはなってる気がするし、たぶんごり押しすれば通るだろうけど、いまいちしっくりこないので、完全に作り直すことに。

夜、ゴールデン街こどじへ。神谷さんの写真展初日に顔を出す。若い娘の裸の写真。飲みながら見ると少し照れます。