かけてました


はじめてシェイクシャックのハンバーガーを食べたけど、びっくりするようなクオリティだった。ただ隣で食べてたカップルの男の方が「やっぱ、ちがうよな〜シェイクシャックは!」って大喜びでがっついているのを見てたら、間違ってるのは自分の方なのかもって思えてきた。石内都さんの「写真と肌理」展を終了直前にようやく見に行った。消えゆくもの、残されたもの、その記憶と記録、点と点が呼応するような、なんともすばらしい展示だった。「ブラックパンサー」も見た。IMAXで。ライアン・クーグラーですからね。間違いないです。デザインもオコエもよかったです。チョコレート食べてたらインプラントの歯が欠けたのだけど、力が入りすぎたのかしら?