ポロリ、純情。(地獄編)


月曜日恒例の歯医者。痛すぎる。今日ばかりは、もうダメだ。もう、やめようと思ったら、今日でめでたく終了。もう、二度と来てやるもんか。



急激に仕事が忙しくなってきたので、逃避のためのバイオハザード4が、けっこう進む。ようやく2章突入。ついでに映画のパート2も観てしまった。



バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
バイオハザード2 アポカリプス」
監督が代わってもバイオはやっぱりバイオだった。もはや付け合わせのお漬け物くらいの存在になってしまったゾンビたちも一応は健在で、恐怖感よりも障害物リレー感たっぷり。でも、そんなゆる〜い感じ含め、見事に「2作目」感を出し切って、ミラのおっぱいポロリもしっかり受け継いでいるあたりにバカセンサーが反応した。それにしてもアポカリプスってなんだ?