たそがれゆくきせつのなかで

ちょっと用事があって2日ほど長崎に行ってきました。2日間の間に、あっちゃこっちゃ行ったり来たりして、結局覚えてるのは深夜にホテルの部屋でPCに向かってぼーっとしてる時間が一番長かったな〜ってことなんですが、すさまじく慌ただしい2日間でした。10月半ば〜11月頭のバタバタっぷりは、もうそれは大変なものでして…すみません。終わってなきゃいけないのに、終わってないことが山積みです。いま、この瞬間からがんばります。よし、こい!11月!!というわけで、始まった11月なのですが「スーパーマリオギャラクシー」が面白すぎます。どうしよう、テレビに向かう時間がどんどん増えていく…。見たい映画も山積みです。少なくとも「バイオハザードIII」くらい見ないと頭が仕事にシフトしない気がする…。ああ、いかん。とりあえず、今日がふんばり所だ!