ごじゅうごまいめ

「映画 ギヴン 海へ」を見た。

テレビシリーズも劇場版も見て、前回の劇場版が、え!?ここで終わるの?な何も起きないエンドで、そりゃないよと思っていたんだけど、8カ月待って来ました続編。いや、よかったです。むちゃよかったです。ここだけ切り取って見てもなんだそりゃ?な作品だとは思いますが、しっかり一本の映画としてよくできてました。構成がなかなかよくできていて、はじまりとおわりがしっかりつながってて、映像もとてもきれいで、ライブハウスでの音の響きもいつも以上にしっかり響いている気がして、音へのこだわりがしっかり感じ取れました。何気に町田ものアニメだったり、小田急線の風景が沢山出てきたり、江ノ島にも行くし、見知った景色がアニメで描かれる気持ちよさ、そして何より堂々の完結です!なかなかきれいな終わり方でした。いや、前作があまりにも宙ぶらりんだったので、またあんなだったらどうしようと思ってましたが…。途中でうっすら涙がでてくるくらいによかったです。

 

そしてそして完結のお祝いですかね!?久しぶりにララミーが写真をくれました!約1カ月ぶりでした!55枚前です!やったね!

<55枚目までの道のり>

9/25エフェクターラック→ララミーのしゃしん

9/24エレガントなチェア→アーガイルなタイルのゆか

9/23たっきゅうだい→もじキャップ

9/22きんこ→カウボーイシャツ

9/21ひのきぶろ→ポンチョふうニット

9/20ロボットアーム→なかおれハット

9/19パンダのタアタア→ストローメガネ

9/18くまのダイちゃん→アランカーディガン

9/17カラオケマシン→オールインワン

9/16エスプレッソマシン→レーサーなふく

9/15アンティークなワードロープ→サスペンダーなふく

9/14アップライトピアノキャスケット

9/13きゃたつ→かしつき

9/12プレスベンチ→えきでんなふく

9/11かんしカメラ→ツイードベスト

9/10キュートなDIYテーブル→モールロングカーディガン

9/9のぼり→やきゅうのふく

9/8シンセサイザー→えいじTシャツ

9/7チェーンソー→チェックのチェスターコート

9/6アーケードゲームSTG→ニットキャップ

9/5ひのきぶろ→フラワーサングラス

9/4ちゅうぼうのちょうりだい→むじのさんかくきん

9/3かきごおりき→ダイナーなエプロン

9/2エフェクターラック→キルティングジャケット

9/1ピンボールだい→やきゅうのふく

8/31よくわからないキカイ→はくい

8/30ごうかなティーセット→カーディガンのがくせいふく

8/29じっけんセット→シンプルドットのTシャツ

8/28 アンティークなレジ→シュノーケル

8/27ゆめかわなウォールナックバスタオル

54枚目

shimpachi.hatenablog.com