わーらーわーるど

ふだん気にしたことなっかったんだけど、昨日、午後ロードでやってた「ウォーターワールド」を見ていたら、なんだか知ってる曲がかかった。あ、この曲!「午後ロード」のテーマ曲だ。ああ、この曲ってウォーターワールドだったんだーって思いながら、そういや、こういうことって何にメモしたらいいんだろうって思って、ここにメモを残すことにした。あと、この映画ジャック・ブラックが出てたんですね!知らなかった。飛行機のパイロット役で。自発的に「ウォーターワールド」を見ようと思うことはなかったと思うので、こうやってときどきテレビでやってくれるのはといてもありがたい。こういう思いがけない再会ができるのがテレビの良さだ。ま、そうやってウォーターワールドに見入ってしまうほど、いま行き詰まってます。絶賛、文章が書けない週間が継続中。そんな昨日はオンライン読書イベントにゲストで呼んでいただいて1時間たっぷり話しました。意外に話すとそこにヒントが見つかったりしますね。今日は書けるかなーと思いながら、相変わらず午後ロードで「ダンテズ・ピーク」を見ています!

午後ロードのオープニング、よく見たらワニ映画をきちんとフォローしてくれているのね!さすがです!!!