よねんたちました

月曜なのでnote書きました!今回の投稿でまる4年!4年も続いた!自分でもすげーなって思います。他の色んなことに比べてもこれだけは特別というか、別格でかかけている熱量というか、負担が違っていて、いろいろ試行錯誤を繰り返して、どうやって負担を減らすか、でもきちんと続けるか、それを考えて、試して、そんな実験をずっとして、自分のすり減り方はだいぶ落ち着いたけど、やはりどうしてもケタ違いに大変で。これがなくなればさぞ楽だろうなと思うことはある。でもそれだけ大変なことだからこそ、何かがある。それは確か。だからきっとそのままいくんだろうなとは思ってるけどね。とりあえず4年目を振り返りました。思ったよりも毎週ちゃんとやってるし、読んだらけっこう面白かった。がんばろっと!


noteと同じようなこと話してる続いてるラジオ

映画について話す友人とのPodcast

open.spotify.com