はんぶんきえた〜

今回のnote。当初この倍くらいの量を書いてしまって、少しテーマが違って読めてしまう半分は切り分けて別で使おうと思ってたのに、間違えてそのまま消去してしまった。悔しすぎて、いま頭の中が真っ白。ああ、悔しい。でも気を取り直して今週をがんばりたいと思います!!がんばるぞーー!早く仕事終わらせて映画行ってこよう!っと。そうそう、ずっとマウスのBluetoothがときどき途切れて、OSの不具合?なんて思ってたんですが、マウスの寿命だったようで…、マウスにも寿命があるんですね。せっかく買い直すので、使い慣れたマウスの形状を捨てて、使ったことがない形にしたんですが、これがめちゃ手にフィットしていいです!!こういうのはお店いって実際触って買わないとダメですね。何十個もさわりまくって、これ!というのに出会いました。Macの純正マウスはどうも苦手で…。とにかく買ってきたマウス、わたしにはめちゃいいです!

 

このマウス!

www.elecom.co.jp