いっぬさまがいく

「スラムドッグス」を見た。

最高にハッピーでステキなイッヌ映画でした!最高!!!!!いやまじで最高!!!!こんなイッヌ映画を待ってました!ファミリー、カップル、ガン無視!!!全編下品で下ネタしかない。もう最高です!どうしても字幕版が見てくて変な時間の上映に駆け込んで、ガラガラの劇場でひとりで大声出して大爆笑してた!わたしの他にいたのは、若いカップルがひと組。本編が終わった瞬間、クレジットが始まると同時に逃げるように劇場から出て行きました。見る映画間違えたんだろうな。ちんこうんこゲロちんこうんこみたいな映画!最終目的がいじわるして捨てた飼い主のちんこを噛みきることって、そんなロードムービーですよ。まともじゃない。最低に下品なんだけど、最後は思わず泣いちゃったよー。熱い友情ものでもあります!いや、マジ泣けますよ。驚くのがCGをあまり使わず全編まじでイッヌ様が演技していること。犬だからこそのアクシデントを拾って、脚本を書きかえたりしたらしい。「バーブ&スター ヴィスタ・デル・マールへ行く」の監督作。そっちはゲストで美味しいところをアンディ・ガルシアがもっていったけど、今回はデニス・クエイドがもっていきます!そして鳥の使い方もやっぱりうまい!!最高の動物映画でした!!

www.youtube.com