わんふーだっけ?

ジョン・ウィック:コンセクエンス」を見た。

169分の大長編でした。ほぼ3時間!だけど内容は19秒で説明できるシンプルな映画です。19秒もいらない、たぶん9秒だ。そんなマッコールも真っ青なコンセクエンス。やってることはたった一つ。3時間、人を殺しまくる。さいこーーー!!!ふーーーーー!!いやーーたぎる映画でした。全編、見所しかない。ドニー・イェンが、真田広之が、マルコ・サーロが、もうアガリっぱなし。めちゃ楽しい。すごすぎて脳が壊れます。見ると山崎を飲みたくなりますが、いまなかなか手に入らないので、別のウィスキーで我慢しました。そしてシリーズ通してしっかり犬映画でもあるという。記憶力が壊滅的なんで、忘れちゃったんですが、犬+功夫って、何でしたっけ?拳銃+功夫でガンフー、車+功夫でカーフー、ヌンチャク+功夫でヌンチャフー、犬+功夫は何だっけ?イヌフー?ドッグフー?それともワンフーだっけ?忘れたー。もう一回見に行こうかな。コンセクエンス。チャプター4でよくね!?

www.youtube.com