りぼるばーりりー

リボルバー・リリー」を見た。

むちゃくちゃ応援したくなる映画でした!帝都東京、ダークな雰囲気、アクション!こういうのをたくさん見たいわけです。デキ云々は置いておいて、この雰囲気、世界観、目指してるところは、むちゃ応援したい!特に前半の容赦ない惨殺からの逃亡とか、綾瀬はるかの無双っぷりとか、あとやっぱり清水尋也がいい!よすぎる。あとシシドカフカ!とにかく全体的に画がよかった。いま見終わったあと書いたメモを見たら不満点が沢山書いてあったけど、そんなんどうでもいいや、なんかもう記憶の中でただ応援したい映画に変換されてる。それでよし!!今日は写真展、お店にいます。20時半頃に行く予定です。

www.youtube.com