こもってしゃしん

週末を写真展の準備に全振りしてしまったので久しぶりに映画館に行かないヒキコモリの週末を過ごしました。ここまでいろいろと迷ってしまう背景には、写真展の直前なのにカメラを買ってしまったことがありまして…。道具が変わるとやはり写真が少し変わってしまうんですよね。それで悩みが増えてしまったと。でも仕方ないんですよね…。ずっと予約して待っていたカメラが先週入荷されちゃったんだから。そんな週末でした。そういえばファミコン40周年記念で始まった「ファミコン国民投票」わたしも投票参加してますが、第2回目の「ハイスコア」と言えばで、2位に自分も投票した「ゾンビハンター」が入ってたのは笑った。これを知って投票してる年齢層!「しっかりしろよ」って言いたくなりますね。あ、第1回、全国一斉クイズに参加するの忘れた…。しっかりしろよ。

note.com