あにめべすとてん

ほんとにこれで1年終わるの!?って感じで、ふつうに30日になっても仕事の修正依頼も来るし、4時起きで仕事だし、通常運転なんですけど…。今年の年末はどうなってるんでしょうか?全然年の瀬感がないので、無理矢理年の瀬っぽいことを書くことにします。2022年、個人的に良かったアニメベスト10!わーーー!!10位「神クズアイドル」によどくん! 9位「パリピ孔明」じゃんじゃんなOPが好き! 8位「その着せ替え人形は恋をする」よき! 7位「ぼっち・ざ・ろっく」バンド〜! 6位「恋愛フロップス」ぶっ飛び展開! 5位「よふかしのうた」夜の美術! 4位「ダンス、ダンス、ダンスール」バレエ最高! 3位「チェンソーマン」圧倒的! 2位「機動戦士ガンダム水星の魔女」ガンダムの本気度ヤバい! 1位「異世界おじさん」SEGAのゲームは世界いち!これオレじゃん! こんな感じでした。1位は単にSEGAが好きってだけの気もしますが、個人的ベストなんで…。「リコリス」も「ブルーロック」も「モブ」もよかった!そうだ「平家物語」も今年じゃん!10本なんて選べない。アニメ最高!来年も見まくるぞ!!

www.youtube.com