どんそくでぷれい

そういえば毎日1レースずつコツコツ進めていたグランツーリスモ7を先日クリアしまして、クリアっていってもエンディング見て、その後のコンテンツを少し消化してってくらいなんですが、改めて毎日小さくコツコツと進めることの偉大さを思い知りました。ゲームやるヒマなんかないはずなのに、一応ちゃんとクリアできるんだもんな。今年は「イーストワールド」「天穂のサクナヒメ」「グランツーリスモ7」と数は少ないけど一応最後まで遊べました。「GetsuFumaDenn」は最後のラストステージが長すぎて…一度で遊びきれなくて断念。今は、PS4で途中まで遊んでいた「FF7リメイク」をPS5版で最初からやり直してる。超イマサラ感あるけど。1日15分の超鈍足プレイ。でもこのまま進めてたらいつか終わるでしょう。

www.jp.square-enix.com