あきあにめみてる

機動戦士ガンダム水星の魔女」をプロローグ、1、2話と続けて見て完成度の高さと想像以上のウテナっぷりに感激やら懐かしさに身もだえして、ノイタミナの「うる星やつら」の異世界としての昭和になつかしさを感じ、「チェンソーマン」は1話目からぶっ飛ばされ、「後宮の烏」最高!、「モブサイコ100」も相変わらず好きだし、サッカーものでこの展開は面白い!な「ブルーロック」も続きが気になるし、もはや安定の「ポプテピピック」、1話目は最高だった「アキバ冥途戦争」「陰の実力者になりたくて」とか、ふつうに楽しく見てる「うちの師匠はしっぽがない」「虫かぶり姫」「ぼっち・ざ・ろっく」「メガトン級ムサシ」「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」「ジョジョ」「羅小黒戦記テレビ編集版」とか、ほかにもいろいろあって、なんだ、秋アニメ最高じゃないか!

www.youtube.com