ほうさくすぎます

そろそろ今年見たテレビドラマのおさらいしておくか!って、いまさら、ようやく、見逃していた「初恋の悪魔」を最終話まで見た。なぜか3話で止まっていたので、どうせならと1話目から一気に見た。なんだよこれ、最高じゃないか!!今年のベスト「エルピス」だと思ってたけど、「初恋の悪魔」が超えたかもしれない。それにしても今年はドラマがやたら豊作だった。よかったドラマ、いまぱっと思い出しただけで、「最果てから、徒歩5分」「ファーストペンギン」「silent」「親愛なる僕へ殺意を込めて」「PICU」「霊媒探偵・城塚翡翠」「北欧こじらせ日記」「エルピス」「デブとラブと過ちと!」「チェイサーゲーム」「Sister」って、これ全部、今期じゃん!今期だけで10本以上あるんで、年間ベスト10とか選べないですよ。配信ヌキでこれですからね。何なのこの豊作状態。幸せがすぎてるな。ちょべりぐな1年だったってことだな。きっと。ただ、鎌倉殿が見れてないのです…あとでちゃんと見ようって、録画を数週間放置して、そのうちに脱落するという、あるまじき行為をしてしまった。年末までに1話から全話見るか…。

この曲も最高!!

www.youtube.com