さんしゅうこんぷ

ナニワ金融道~大蛇市マネーウォーズ~」を見た。

2まで見たら、3も見ないわけにはいかないでしょう、そりゃ。で、行ってきました。3週続けて。結論から言うと、いや、これほんと、見てよかった。ムチャ面白かったです!毎週、劇場で彼らに会っているうちに、彼らが最高に愛おしくなってきた。下の動画のオープニングムービー。ストップモーションを役者が動きを止めてアナログでやってるのとか、最高に愛くるしいじゃないですか。全編がこのノリなんですよね。このゆるい感じが最高!映画館で見るほどのもの?って言われそうだけど、これを映画館で見ることに意味があるんですよ!楽しい3週間をありがとう!で、最後にトイチの高利貸し銭田掏二朗の名前が!!!続編くるか?ぜひ作って欲しい。肉欲棒太郎もぜひ!!

www.youtube.com