せいかいでした!

f:id:Shimpachi:20220220104624j:plain

「西成ゴローの四億円 死闘編」を見た。

正直、前編が期待してたほど盛り上がらなかったので、見るのどうしようって思ってたんだけど…なに!?後編、むっちゃ面白いじゃないの!!脇の豪華キャストに、ハードな展開になっていく物語。ノリの軽さはそのままではあるんだけど、前編でウザすぎて嫌いだった姉妹を後編でちょっと好きになってしまったりとか、全部「あり!」に思えた!もしかして前編を見てから少し間を空けて頭の中で良い具合に熟成できたのがよかったのか?もともと一作として撮ってるんだから後編で盛り上がるのは当然かもしれないけど、分けて見たことでの良さがあった気がする。いや、ほんと後編をスルーしないでよかった。

www.youtube.com