いいたいとるです

f:id:Shimpachi:20220213094311j:plain

「ノイズ」を見た。

犯罪ゼロの小さな島で起きたひとつの殺人事件。狂っていく日常、増えていく死体…。燃える設定じゃないですか!?でもって本当にいやーな感じで話が進む。特に前半はどこに連れているんだろうってワクワクする。ワクワクしすぎて、頭の中で勝手に物語を作り始めちゃって、なるほど、そういう話か!?でもそうすると警察がずさんすぎることになるけど…きっとそこをうまくつじつま合わせてくれるに違いない!ってかなり楽しげな展開を勝手に想像して、映画以上に楽しんだ。つまり脳内ノイズが拡張されたってことだ。ノイズ!良いタイトル!!そして見た人とこのノイズについて話したい。

www.youtube.com