あけがたじゃねえ

f:id:Shimpachi:20220120144226j:plain

家からでられないので、サブスクやら録画やらずっと見てるんだけど、アマプラで見た「ある夜、彼女は明け方を想う」が…なんといかすごい後味の一作だった。「明け方の若者たち」で描かれなかったアナザーストーリーなんだけど、黒島結菜演じる「彼女」の秘密って…。その人が若葉竜也だったのかーってのもあるけど、ちょっとあまりにもじゃないですか!?これ見てから「明け方の若者たち」を見たとして、どんな気持ちで見たらいいのか…。何にせよ、劇場から感じていたモヤっとしたものが、一気に加速してはじけました。つまり感情を揺さぶるコンテンツとしてよくできているんだと思います。

www.youtube.com