まじでさいこう!

f:id:Shimpachi:20211010114408j:plain

「キャッシュトラック」を見た。

来てしまった。今年の完全なるベスト映画が来てしまった。まちがいない。これは今年のベストだ。ステイサムの映画が公開されるたびに、また言ってんのか…って言われそうだけど、今回は久しぶりってのもあるかもしれないけど、とにかくもう、最っっっっっっっっっっっ高ーーーーーでした!!オープニング、固定カメラで撮られた全貌のわからない輸送車強盗事件に始まり、襲われた警備会社に謎の男が入社するってプロットでもう震えてました。見ている間中、なにこの展開最高じゃないか!?ヤバイいま最高の映画を見ている!そんな興奮でずっと震え続けておりました。ラストの展開は正直予想を裏切り続ける感じでひゃーーってなりましたが、その不条理さふくめて、超絶よかったです。「Hとは何者か─」って、HAGEに決まってるだろう!!!いつもより光ってました。まじ最高。

www.youtube.com