いのちがけですよ

f:id:Shimpachi:20211001174926j:plain

「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」を見た。
初日IMAX!!!テンションもマックス。延期に次ぐ延期で期待はイヤでも高まりました!!そして昨日はまる一日かけておさらいして完璧に高まった状態でのノー・タイム・トゥ・ダイ。やっぱシリーズものはこのくらいテンションあげて挑まないと!しかしすさまじい天気…。台風がくるなんて。晴れるって言ってた気がしたんだけど、警戒とか警報とか…あれ、けっこう出歩くのよくないやつ?でもって仕事のスケジュールもすさまじいことになってて、各所にご迷惑をおかけするのもわかってますが…これは行くしかない。色んな意味で命がけの映画鑑賞です。いやー見る前からお祭感あるなー。きっと見るまでのこの時間が一番楽しいんだろうな〜。

www.youtube.com