いちめんくりあー

f:id:Shimpachi:20210916110351j:plain

やったーーーーー!!ここのところ毎朝ちょこっとだけ遊んでたレトロゲーム「アテナ」のアーケード版。毎日スタートしては即死、少し進んでは死亡、途中スタートになるとまた即死なので、はじめからやり直し、みたいなのを1週間ほど繰り返していたのですが、なんと今日、1面のボスを倒せましたー!!やったーーー!!!!ちなみにボスまで行けたのは過去4回あったんだけど、即死→即死→ちょっとだけダメージを与えて死亡→なんとなくコツつかんで死亡で、今日は5回目の挑戦。前回学んだことを活かして倒せました。なにこの達成感!!って、たった1面クリアしただけなんですけどね…。どんだけ難しいんだ…っていうかどんだけお前はゲームが下手なんだ。まだ攻略サイトとかは見てないので、このままがんばってみようっと。

store-jp.nintendo.com