れんごくさーーん

f:id:Shimpachi:20201020182423j:plain

「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」を見た。

劇場、平日なのに満席。上映回数も30分に一回は上映開始される異常事態。それでこの席の埋まり具合。そりゃ3日で46億とか稼いじゃうわけだ。こんなの今まで見たことない。どうかしてると思ったのだけど、見てみたら、ちょっと納得。これはイクな。テレビアニメは全話見て、原作未読の弱者ですが、こりゃ、ちょうど良い見事な仕上がりです。いや、正直驚きました。煉獄杏寿郎!!熱い!なんて良くできた劇場版なんだ。いろいろ全部どうでもよくなるくらい煉獄さんだ。もっていかれた。登場の弁当食べながらの「うまい!」から、キャラの印象づけがきちんと計算されていて、お見事だと思いました。ちくしょう、ほんとに泣いちまったよ。