どうていじゃー

f:id:Shimpachi:20191029122852j:plain

ジェミニマン」を見た。
51歳の童貞のオレが21歳童貞オレに命を狙われるはなし。もしかしてあれは息子?と聞かれて、ほんなことあるかい!オレは童貞ジャー!って、じゃーなんなのか、クローンでした。51歳オレだから知っている「お前、童貞だろ!」に、ちょっとムッとしながらバレてる感が隠し切れない21歳オレは、女性をハダカにするも真正面からは見れず下着姿を後ろからチラ見するだけの何ともかわいいヤツでした。51歳オレも21歳オレも演じるのはウィル・スミス。楽しいコメディでした。中盤のバイクチェイスはすごかったです!23歳だったそうです。