かんとくばんざいでした

先週はいろいろあった1週間でした。木曜に数年ぶりに飯塚監督と飲みました。「荒川アンダーザブリッジ」公開おめでとうに始まり、7時間くらいしゃべくりました。のどがかれました。その前日は、デザインをさせていただいた本の著者にお招きいただき、銀座で素敵なディナーをご馳走になりました。すごくアダルトな世界で、大人になった感じがして興奮しました。その前日は、スケジュール帳によると7冊くらい〆切があったみたいなんですが、きちんと終わらせたのかどうか今となっては定かではありません。その前日は同窓会にそなえて髪の毛を少しだけ黒く染めました。週末は同窓会がありました。20年ぶりに高校時代の友人大勢と会いました。112人来たそうです。みんなあの頃よりいい男になってたり、美人になってたり、見事に垢抜けていて、考えてみたら、そうなってる人しか来ないよね、というのが同窓会なんだろうなと思いつつ、半年かけて準備した会がようやく終わってほっと一息燃え尽き症候群でした。シメは劇場版「逆転裁判」で大盛り上がり!三池崇史監督バンザイ!もちろん飯塚監督もバンザイな一週間でした!