ふぁーすとらぶ!

f:id:Shimpachi:20200310140323j:plain

「初恋」を見た。

ひゃっほーーーい!いやー面白かった〜!!!久々に三池崇史監督作品を心の底から楽しめました!7年ぶり?8年ぶり?もう覚えてない。こういうのを見たかったですよ!いや、ほんとに。役者がみんなノリノリでよかった!完全にボクサーな体つきの窪田正孝はもちろん、大森南朋染谷将太のへっぽこワルコンビも最高だし、ベッキーのぶち切れ演技も楽しいし、もうみんな最高!で、やっぱ内野聖陽ですね。つーか、最後までアレこの人誰だっけ、超かっこいいんですけど、って思っててエンドクレジットで、え!?内野聖陽だったのってなったんだけど、若頭・権藤!惚れました。いいもん見た。最高。