つかみとった


スパイダーマン・ホームカミング」を見た。超楽しいご機嫌な映画だった。ノリはバカだけど展開がバカくさくならないのがいい!すばらしい夏休み映画だ!「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章」も見た。最悪の評判ばかり耳にしていたのと、正直ここのところの三池監督作品にゲンナリきていたので、どうかと思ったんだけど、これ面白いじゃないですか!かなり良かったです!きちんと三池流ジョジョになってました!ぜひ続編も作ってもらいたい。で、ついでに「ターミネーター2 3D」も見た。26年ぶりの劇場鑑賞。なんつうか、カンペキな映画だな改めて。ムダのない物語展開と演出、ケレンミたっぷりのキャラクターたち。もう最高すぎて、最後は泣いてました。お腹いっぱい!もうこれで夏、悔いはありません。