もりの4しゅうねん

また、しばらく更新があいてしまいました…。勤労感謝の日だったので、映画を観に行ってきました(って、一昨日もその前の日も観に行きましたが…)。「劇場版マクロスF 」でデカルチャーしてきちゃいました。もう、それは映画そのものがデカルチャーっていうか、見終わったあとポカーーーーーーーンって開いた口がふさがらない状態で、…はい、とにかくデカルチャーでした。「2012」に通じる、というか同じ種類のデカルチャー体験でしたね。ヤック!!
そいでもって、今日は「どうぶつの森」4周年記念日でした。

こっそり、まだやりつづけてました。花に水をやる、枯れたところに花を植えるという作業を4年間毎日つづけて、いまだ村は花で完全に埋め尽くされております。飽きもせずによくつづけたものです。もう完全にやめ時を見失ってしまっています。

これは買った日に住みついていた住人第1号のララミーさんです。4年間引っ越しを阻止しつづけて、まだいます。そして相変わらずのほほんとしたクイズを出してきます。

で、今日ドラクエのすれちがいがついに1000人に達しました(おそ!)。ありがたく称号をちょうだいしました。


ちなみに、これが去年の森の様子。住人が何人か変わりましたが、今年もそんなに変わってません。